ファスティングでインナービューティーケア、クリスマス&お正月がもっと楽しくなる☆

2016年11月21日

こんにちは!ファスティングとハーブ療法でお客様をキレイにする、仙台の個人サロン『アンシャンテ』の梶原です!

img_0161

 

11月に入ってからずーっと疲れが取れず、ファスティングしたいなぁと思いつつも決心がつかず…

やっとファスティングがすることができました(゚∀゚)

 

なんで決心できなかったかというと…食べないことで、ますます身体が冷えちゃうんじゃないかしら( ̄∇ ̄)ということ!

東北の冬の訪れは早く、身体が冷えることでのストレスが溜まり始めていたので、そんなこんなで始められずにいました。

 

2016-5-13-324

 

それでも今年最後のデトックスをしたいとずっと思っていましたし、忘年会とかパーティーとか始まっちゃったら日程が取れなくなるぞっと思い、今回ますます体が冷えるのでは?という不安がありつつもファスティングを決行しました。

 

img_0160

準備食を2日、酵素ドリンク断食を3日、回復食を2日の一週間ファスティングです。

久しぶりのファスティング初日はお腹が空いて辛く、身体の冷えも酷くてくじけそうでした(°▽°)

img_0167

ハイドロシリカスパで半身浴をし、身体を温め、早めの就寝です。

なんとか2日目に突入、身体に変化が現れ始めました。

手足の末端は冷えたままでしたが、身体の中からポカポカと温まり始めました。

軽いお散歩程度の運動でも汗をかくようになりました。

4ヶ月ぶりの一週間ファスティングで忘れていましたが、前回も身体が温かくなったのを思い出しました(゚∀゚)

3日間の酵素ドリンクのみの期間を終え、末端の冷えまでは改善されなかったまでも、食べないことでの冷えはそれほど気にならず、身体が温かくなったと感じました。これは、酵素ドリンクのおかげですね!

20160517_2058

いつも思うのですが、回復食の2日間の食生活が辛く、普段の生活はどれだけ添加物にまみれているかを思い知ります。

この2日間で好きなものを食べれない!とストレスに思うのは=添加物の含まれていない本当の食べ物の美味しさを忘れてしまっているのかもしれませんね(*’▽’*)

そんなことを思いながら、ようやく一週間ファスティングをやりきりました。今回は、かなりデトックスができる身体になってきたことを感じています。

先日の健康診断の結果では、悪玉菌が減って善玉菌が増えていました。確実に腸内環境は整っているんだなーって数字で納得(╹◡╹)

一年かけて体重も減り始めました。

ファスティングはダイエット目的ではなく、デトックスすることで腸内環境が整い、痩せやすい身体を作るということ!

20160226_19571

 

今現在ファスティングをされていて中々結果がでない方も多いのではないかと思います。

早く結果を出したいと思うのは誰でも一緒!ですよね(*’▽’*)

そんな時は、今までどんな食生活を送ってきたのか、腸内が今どんな状態なのか、ご自身を振り返るよいきっかけができたと思って頂けたらなーと思います。

 

腸は、文句も言わずに年中頑張ってくれていますよ!

ブラック企業じゃないけど、ブラック人間(笑)になってしまったら内臓の不満が募るばかりです!

少しはお休みをあげて下さいね(╹◡╹)

 

20150126_2219

 

キィポンはお休みが大好きです♡

最後までお読みくださいまして、ありがとうございます!

↓仙台や隠れ家サロンのブログはこちらからも↓

にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 仙台情報へ にほんブログ村 美容ブログ 隠れ家サロンへ
仙台情報隠れ家サロン

リラックスできる空間で、癒やしの時間をお過ごしください

お客様のためを思ってお待ちしております

アンシャンテのサロンについて

TEL 022-739-7935
受付時間 10:00~21:00(最終受付 19:00)

お問い合せは、こちらからお気軽にどうぞ

サロンのご予約状況・スクール日程はこちらから

PAGE TOP