ファスティングの講習会はランチタイムなしで、集中力アップ!

2017年3月8日

こんにちは!ファスティングとハーブ療法でお客様をキレイにする、仙台の個人サロン『アンシャンテ』の梶原です!

 

本日はファスティングの講習でエステプロラボさんにお邪魔しました。

気温は低めでしたが、お花が咲いていて春の訪れを感じながら、パシャリパシャリとやっておりました。

するとジョギング中の方がお花きれいだね〜って話しかけて下さいました。

 

なんかステキな会話しちゃったなーなんて思いながら、春をかみしめてから講習に突入です。

 

今回の講習で改めてファスティングの大切さを思いました。

自分のことは自分でできる!こんな当たり前のような幸せが長く続いてくれたら、こんなに嬉しいことはありません。

長寿大国と言われながら、健康寿命とはちっと違う長生きをしたいのかと言われたらちょっと話は別ですものね!

ご自身の未来を考え、腸内環境を整えたり、酵素の大切さを知ることはとってもプラスなことです。

今日のお勉強をいかし、出会えた方々の健康な美しさの向上にお役に立てますよう発信していきますので、楽しみにしていて下さいね!

 

 

春だから、キレイになりたい気持ちがあふれてきた今日の一日でした。

 

最後までお読みくださいまして、ありがとうございます!

↓仙台や隠れ家サロンのブログはこちらからも↓

にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 仙台情報へ にほんブログ村 美容ブログ 隠れ家サロンへ
仙台情報隠れ家サロン

リラックスできる空間で、癒やしの時間をお過ごしください

お客様のためを思ってお待ちしております

アンシャンテのサロンについて

TEL 022-739-7935
受付時間 10:00~21:00(最終受付 19:00)

お問い合せは、こちらからお気軽にどうぞ

サロンのご予約状況・スクール日程はこちらから

PAGE TOP