リレーフォーライフというイベント知ってますか?

2016年9月24日

こんにちは!

出会った方を笑顔にしたい仙台の個人エステ、アンシャンテの梶原です。

今日は、がん患者さんやそのご家族を支援し、地域全体でがんと向き合い、がん征圧を目指すリレーフォーライフのイベントに日本エステティック協会の一員として、ボランティアに参加しました。

051

こちらのイベントは初めての参加です。

お恥ずかしい話ですが、このようなイベントがあったことも最近知りました。

参加された方々は、がんを患っている方やそのご家族、サバイバーの方などさまざまです。

その方々の痛みや思いをはかることなど私にはできません。どのようなお声掛けをしたらよいのかも迷いました。

ただ、今日はそんな痛みや思いを考える時間を頂きました。

054

今日はこのイベントに参加をして、改めて自分は幸せだなーっと思いました。今こうやってイベントに参加できてること、仕事で疲れたーっていえること、よく眠れること、おいしいものが食べれること、旦那さんと喧嘩ができること(笑)どれひとつとっても、当たり前の日常の出来事のようで、実はとっても貴重な毎日であると実感しました。

057

「始まりの歌」というテーマソングを歌う一心君!

11歳の彼にみんな元気をもらいました。

一心君の作詞とは…うるうるしちゃいました。

皆さんもぜひ聞いてみてください。

040

みんなが大好き大平先生!

この手でたくさん方々を癒してこられました。あこがれちゃなーー。

今日もばっちりかわいいです!!

064

私たちエステティシャンは、手に触れて人を元気にするのが得意なのです!

049

明日まで続くイベントです。

仙台国際センター内せんだい青葉山交流広場に来てみてください。すこしずつ紅葉も始まってましたよ!

最後までお読みくださりありがとうございました。

↓仙台や隠れ家サロンのブログはこちらからも↓

にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 仙台情報へ にほんブログ村 美容ブログ 隠れ家サロンへ
仙台情報隠れ家サロン

リラックスできる空間で、癒やしの時間をお過ごしください

お客様のためを思ってお待ちしております

アンシャンテのサロンについて

TEL 022-739-7935
受付時間 10:00~21:00(最終受付 19:00)

お問い合せは、こちらからお気軽にどうぞ

サロンのご予約状況・スクール日程はこちらから

PAGE TOP