仙台でエステ資格取得!ボディエステティシャン誕生です☆☆☆

2017年7月22日

こんにちは!働きながら仙台でエステ資格取得ができるアンシャンテの梶原です。

 

嬉しいお知らせが届きました。

6月18日に日本エステティック協会主催のボディエステティシャンの

筆記試験を受験されたアンシャンテの卒業生の結果が届きました。

ドキドキしながら、開封です…

 

 

 

やったぁ~~☆☆☆

合格です!

お仕事と子育て、家事全般をしながらよく頑張っていた姿が思い出されます。

 

ご本人に連絡したら、さすがの行動力です!

もうすぐステキなサロンをオープンさせることと思います。

新たな夢へとむかう皆さんの少しだけお手伝いができたら、幸せです。

 

次回の筆記試験の予定は10月1日(日)の予定です。

もちろんテストはアンシャンテで受験が可能になります。

 

まだまだ間に合いますよ~!

 

マンツーマン~最大4名までの小さな教室です。

皆さんのペースにあわせて講師歴15年の梶原が担当致します。

 

新たにエステティシャンを目指す方、サロンをオープン予定の方、エステティシャンとして自信を持ちたい方、美の知識を高めたい方、ダブルスクールでエステの資格をお考えの方、ぜひ一度お問い合わせ頂けたら幸いです。

 

最後までお読みいただきありがとうございました。

 

 

 

↓仙台や隠れ家サロンのブログはこちらからも↓

にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 仙台情報へ にほんブログ村 美容ブログ 隠れ家サロンへ
仙台情報隠れ家サロン

リラックスできる空間で、癒やしの時間をお過ごしください

お客様のためを思ってお待ちしております

アンシャンテのサロンについて

TEL 022-739-7935
受付時間 10:00~21:00(最終受付 19:00)

お問い合せは、こちらからお気軽にどうぞ

サロンのご予約状況・スクール日程はこちらから

PAGE TOP