仙台の個人エステ アンシャンテの秘密

2016年9月2日

こんにちは!ファスティングとハーブ療法でお客様をキレイにする、仙台の個人サロン『アンシャンテ』の梶原です!

 

アンシャンテのシンボルフラワーロータスの私が思う魅力をお話しします。

239

過酷な環境な中でもこんなにキレイに咲くお花に魅かれます。

美しいもののはかなさも魅力のひとつかな。

238

自分もこんな存在でありたいと強く思います。

どんなことが起こっても、自分の未来に進み続けようと!

変化しながら、

軌道修正しながら、

進化していきたい。〔暴走中年です。(笑)〕

 

305

笑顔ってとっても美しいもの。

私はお客様に笑顔(キレイになって)でお帰り頂きたいと思っています。

きっとその笑顔がまた周り人たちを笑顔にして、そんな笑顔の連鎖が起きたらいーなーって!

その瞬間の幸福感ってものすごいものになるんじゃないかなーと思います。

268

そんな笑顔の連鎖を夢に!

今日もエステとお笑いのセンスを磨き続けようと思います。

 

最後までお読みくださいまして、ありがとうございます!

 

 

↓仙台や隠れ家サロンのブログはこちらからも↓

にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 仙台情報へ にほんブログ村 美容ブログ 隠れ家サロンへ
仙台情報隠れ家サロン

リラックスできる空間で、癒やしの時間をお過ごしください

お客様のためを思ってお待ちしております

アンシャンテのサロンについて

TEL 022-739-7935
受付時間 10:00~21:00(最終受付 19:00)

お問い合せは、こちらからお気軽にどうぞ

サロンのご予約状況・スクール日程はこちらから

PAGE TOP