仙台個人サロン「アンシャンテ」のクリスマス☆

2016年11月13日

こんにちは!ファスティングとハーブ療法でお客様をキレイにする、仙台の個人サロン『アンシャンテ』の梶原です!

季節はもう冬、寒くて切ないこの季節ですが、楽しいイベント☆クリスマスがやってきますね!

アンシャンテもすっかりクリスマスになりました☆

 

003

 

小さいころはサンタさんの存在を信じ、うちの母さんはサンタさんと友達なんだよ!なんてドヤ顔で自慢していました(笑)

 

004

 

今の私のクリスマスといえば、家族や楽しいお友達とおいしいものを食べながら、ワインを飲む!これって最高に幸せです☆

 

たくさんおいしいもの食べるぞ~と今から張り切っています。

体調万全でたくさん食べれるように、ファスティングも行う予定です。

なんかファスティングの主旨が違っているような気もしますが…

 

もちろん、自分のメンテナンスにアコライムでのお肌のお手入れもわすれません。

 

002

 

アンシャンテでは、一年間頑張ったお客様に感謝の気持ちを込めて、クリスマスキャンペーンをご用意致しました。

ご自身のメンテナンスを万全にし、楽しいクリスマスをお過ごし頂きたいと思っております。

2016-5-13-324

 

ココさんもチワパ(チワワのパーティー)にむけて準備中です。

 

素敵なクリスマスになりますように(╹◡╹)

 

最後までお読みくださいまして、ありがとうございます!

↓仙台や隠れ家サロンのブログはこちらからも↓

にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 仙台情報へ にほんブログ村 美容ブログ 隠れ家サロンへ
仙台情報隠れ家サロン

リラックスできる空間で、癒やしの時間をお過ごしください

お客様のためを思ってお待ちしております

アンシャンテのサロンについて

TEL 022-739-7935
受付時間 10:00~21:00(最終受付 19:00)

お問い合せは、こちらからお気軽にどうぞ

サロンのご予約状況・スクール日程はこちらから

PAGE TOP