半年に一度のブライダルエステ体験会♡

2017年2月26日

こんにちは!ファスティングとハーブ療法でお客様をキレイにする、仙台の個人サロン『アンシャンテ』の梶原です!

本日はいつもお世話になっております【けやき坂彩桜邸シーズンズテラス様】のブライズルームをお借りして、半年に一度のブライダルエステの体験会を開催させて頂いております。

 

花嫁さんが結婚式当日にお支度を整える大切なブライズルームでのブライダルエステはまた格別です。

 

こちらも当日の花嫁さんの笑顔を想像しながら、最善のエステをという思いでお手入れしております。

いつもながら、幸せなお仕事です。

 

 

本日は夜までたくさんの新郎新婦様の幸せオーラに包まれながら、お手入れさせて頂きます。

新郎新婦様のお互いを思いやる美しい姿に、心がキレイに浄化され心のデトックスが完了!

今日も私は幸せです。

 

 

何気ない日常が一番の幸せ(╹◡╹)

かけがえのないとても大切な毎日です!

なにもなくてよいのです。家族や大切な誰かとフフフっと笑うことができたらそれだけで良いと思います。

 

最後までお読みくださいまして、ありがとうございました。

↓仙台や隠れ家サロンのブログはこちらからも↓

にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 仙台情報へ にほんブログ村 美容ブログ 隠れ家サロンへ
仙台情報隠れ家サロン

リラックスできる空間で、癒やしの時間をお過ごしください

お客様のためを思ってお待ちしております

アンシャンテのサロンについて

TEL 022-739-7935
受付時間 10:00~21:00(最終受付 19:00)

お問い合せは、こちらからお気軽にどうぞ

サロンのご予約状況・スクール日程はこちらから

PAGE TOP