月の満ち欠けに合わせたファスティングのすすめ

2017年1月10日

こんにちは!ファスティングとハーブ療法でお客様をキレイにする、仙台の個人サロン『アンシャンテ』の梶原です!

新年が始まり10日が過ぎましたが、まだまだ身体も心もお休みから抜け出せない今日この頃です。

 

私はだらだらな心と身体に終止符を打つため、コツコツとファスティングへの準備を始めています。

1月は12日が満月です。

満月までの身体と心はどうしてもボヤーンとしがち!

骨盤も開き、栄養素の吸収も高まっているのでファスティングの効果もあらわれにくく、失敗しがち。

今始めるよりは、満月明けの13日~28日の間がおススメです。

満月が明けて新月までのこの期間は、浄化の時期にあたるのでデトックスにはもってこいです!

私もこの期間にファスティングを計画しています。

今は通常の食生活に戻し慣れることを徹底しています。なぜなら、食べ過ぎが続いた私のお腹はいつも食べたいモードのスイッチが入ってしまったから…

少しづつ生活を戻してから効果的にファスティングを行う予定です。

吸収が高まっている今の時期は、お肌の吸収率も高まっています。

栄養をたくさん与えてあげて下さいね!

スペシャルケアのアコライムヴェリテパックがおすすめです。

月の満ち欠けにあわせて自分の生活リズムを整えていくと、とっても自然に楽に過ごせるような気がしています。

興味がある方は、一度挑戦してみてください。

 

 

最後までお読みくださいまして、ありがとうございます!

↓仙台や隠れ家サロンのブログはこちらからも↓

にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 仙台情報へ にほんブログ村 美容ブログ 隠れ家サロンへ
仙台情報隠れ家サロン

リラックスできる空間で、癒やしの時間をお過ごしください

お客様のためを思ってお待ちしております

アンシャンテのサロンについて

TEL 022-739-7935
受付時間 10:00~21:00(最終受付 19:00)

お問い合せは、こちらからお気軽にどうぞ

サロンのご予約状況・スクール日程はこちらから

PAGE TOP