第43回認定フェイシャルエステティシャン試験を実施致しました。

2017年10月1日

大人女子のためのエステティシャン養成講座を開催しております、アンシャンテの梶原です。

本日10月1日、日本エステティック協会主催第43回フェイシャルエステティシャン認定試験がここアンシャンテで実施されました。

 

教室での試験実施が可能になってから2回目の認定試験、無事に教室卒業生の皆さんが試験を受験されました。

 

受験された卒業生の皆さんお疲れ様でした!

今日はゆっくりとお休みくださいね。

そして、また明日から新たな目標にむかい楽しく過ごして下さい☆☆☆

心の底から応援していきます。

 

次回の認定試験は2018年2月4日になります。

女性が美しく笑顔に変身していくお手伝いをしていくエステティシャンという職業はとても幸せなお仕事です。

そして私アンシャンテの梶原は、そんな大人女子の皆さんを応援しています。

メールやお電話でお問い合わせ下さい。

あなたのベストを一緒に考えていきましょう。

 

 

 

↓仙台や隠れ家サロンのブログはこちらからも↓

にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 仙台情報へ にほんブログ村 美容ブログ 隠れ家サロンへ
仙台情報隠れ家サロン

リラックスできる空間で、癒やしの時間をお過ごしください

お客様のためを思ってお待ちしております

アンシャンテのサロンについて

TEL 022-739-7935
受付時間 10:00~21:00(最終受付 19:00)

お問い合せは、こちらからお気軽にどうぞ

サロンのご予約状況・スクール日程はこちらから

PAGE TOP