自分に甘い(笑)仙台アンシャンテ梶原のファスティング日記③

2017年11月10日

生活習慣を見直すために、ファスティングは最適と確信している仙台アンシャンテの梶原です。

 

 

今回も一週間のファスティングの最中にいます。

準備食に2日、断食3日、回復食2日の日程のちょうど3日の断食が終了しようとしています。

ここまでくると少しホッとします。

明日からは2日かけてお食事を戻していきます。

 

 

今回のファスティングで感じたことをお話しします。

まず一番に感じたのは、肩こり、背中こりを感じなくなりました。

朝の目覚めがスッキリさわやかです。

知らず知らずに負担をかけていた自分にごめんねと伝えてあげました。

睡眠も深くなり、ぐっすりです。

今回はアミノ酸とプロテインも一緒に摂っていたので空腹感と身体の冷えは和らいだように思います。

モヤモヤと考えていたことも整理ができて心もスッキリ!

 

 

また明日から楽しんでいろんなことにチャレンジしていけそうです(๑>◡<๑)

 

早いもので今年もあと二ヶ月をきりました。忘年会やクリスマス、お正月と忙しくなるこの季節、その前にファスティングで自分の身体のの声に耳を傾けることができてとってもよかったと思います。

 

 

楽しい時間を本気で楽しむためには元気が一番!

調子の乗りすぎないように、自分の身体と対話しながら過ごしたいとおもいます。

 

最後までお読みくださりありがとうございました。

↓仙台や隠れ家サロンのブログはこちらからも↓

にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 仙台情報へ にほんブログ村 美容ブログ 隠れ家サロンへ
仙台情報隠れ家サロン

リラックスできる空間で、癒やしの時間をお過ごしください

お客様のためを思ってお待ちしております

アンシャンテのサロンについて

TEL 022-739-7935
受付時間 10:00~21:00(最終受付 19:00)

お問い合せは、こちらからお気軽にどうぞ

サロンのご予約状況・スクール日程はこちらから

PAGE TOP