食べてもおいしいチョコレートパック♡

2017年2月10日

こんにちは!ファスティングとハーブ療法でお客様をキレイにする、仙台の個人サロン『アンシャンテ』の梶原です!

 

今日は大好きな先生と一緒に、食べてもおいしいチョコレートパックの体験をしました。

 

気分はチョコレートフォンデュ(╹◡╹)

きれいなテカリ加減です!

あま〜い香りに包まれて、食べれるチョコレートパックなので、思わずペロリ(´∀`)

 

チョコレートのあま〜い香りは幸せホルモンが分泌され、幸福感に包まれるそうです。

 

カカオの学名は【デオブロマ】といい、「神さまの食べ物」を意味し、古代から不老長寿の薬として用いられてきたそうです。

 

抗酸化作用とビタミンやミネラル補給ができるパックで、お肌のトーンが明るくなりました。くすみがスッキリ、しっとりモチモチな仕上がりになりました。

アンシャンテでももうすぐ体験頂けます。

あまくておいしい幸せを呼ぶチョコレートパックに乞うご期待ください。

最後までお読みくださいまして、ありがとうございます!

↓仙台や隠れ家サロンのブログはこちらからも↓

にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 仙台情報へ にほんブログ村 美容ブログ 隠れ家サロンへ
仙台情報隠れ家サロン

リラックスできる空間で、癒やしの時間をお過ごしください

お客様のためを思ってお待ちしております

アンシャンテのサロンについて

TEL 022-739-7935
受付時間 10:00~21:00(最終受付 19:00)

お問い合せは、こちらからお気軽にどうぞ

サロンのご予約状況・スクール日程はこちらから

PAGE TOP