HAPPY AGING ☆ 楽しかった夏の思い出

2016年8月16日

こんにちは!ファスティングとハーブ療法でお客様をキレイにする、仙台の個人サロン『アンシャンテ』の梶原です!

 

毎年お盆は庄内の実家で家族と過ごします。

今回は1泊2日と超ハードでしたが、とても思い出に残る素敵な旅となりました。

004

快晴ー!!

雲一つない姿はとっても貴重なんですよ。

雄大ですね。この姿にはかないませんわっ!

023

夕方からは、BBQ!

ホタテやお肉、もちろんお酒もたくさん準備しました。

031

お肉が焼けるまで、甥っ子ちゃんと姪っ子ちゃんに遊んで貰いました。

ちなみにケーキ作りをしています。

子供ってすごいっ!

この二人のような感覚を忘れずにいれたらな~

074

おいしいお料理と日本海に沈む夕日をみながら、夏休みを満喫中!

077

ココからは夕日が沈む様子をダイジェスト版でお送りします。

079こんなにきれいに見えるのは珍しい!

083あっという間にもう少し。

085とうとう沈みました。

また明日ね!

なんだかとっても心がキレイになった気がしました。

 

私のパワーは充電完了です。

また明日からお客様や周りの方々に笑ってもらえるように

頑張ります。

楽しい夏の日をありがとう!でした。

 

みなさんの夏はいかがでしたか?

それぞれ素敵な思い出が増えたことと想像します。

 

最後までお読み頂きありがとうございました。

↓仙台や隠れ家サロンのブログはこちらからも↓

にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 仙台情報へ にほんブログ村 美容ブログ 隠れ家サロンへ
仙台情報隠れ家サロン

リラックスできる空間で、癒やしの時間をお過ごしください

お客様のためを思ってお待ちしております

アンシャンテのサロンについて

TEL 022-739-7935
受付時間 10:00~21:00(最終受付 19:00)

お問い合せは、こちらからお気軽にどうぞ

サロンのご予約状況・スクール日程はこちらから

PAGE TOP