moon light storys デトックスの時(とき)

2017年4月23日

こんにちは!ファスティングとハーブ療法でお客様をキレイにする、仙台の個人サロン『アンシャンテ』の梶原です!

 

満月を過ぎて新月をむかえるまでのこの時期は、身体のさまざまな面で「放出」をし、エネルギーを発散する時期です。

 

 

つまり、デトックスに最適の時期。

私は、ファスティングをするときは必ずこの時期に行います。

そして、今日から恒例のファスティングをスタートしました。

 

 

一日目は、空腹になれる日です。

酵素ドリンクを摂って、身体に必要な栄養素が不足しないようにします。

いつもは食事で使われている消化酵素をお休みし、代謝をあげる為に酵素を使って細胞を元気にしていくそんな目的もあります。

 

ゆっくりと身体の中から休めてあげる、自分という工場のメンテナンスの日です。

なので、夜は早めに就寝します。

チワワさんたちも眠そう…

 

 

春は街中にお花が咲き始め、心も少しずつ元気になります。

いらないものは早めに捨てて、新しい風を運んでみませんか?

そして、ファスティングで身も心も軽くしていきましょう~!!

 

 

新月までのこの時期、自分とがっつりと向き合い心の中のいらないものを「放出」するのもよいですね。

 

 

みなさんに新しい風が楽しい時を運んできますように♡

 

最後までお読みくださいまして、ありがとうございます!

↓仙台や隠れ家サロンのブログはこちらからも↓

にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 仙台情報へ にほんブログ村 美容ブログ 隠れ家サロンへ
仙台情報隠れ家サロン

リラックスできる空間で、癒やしの時間をお過ごしください

お客様のためを思ってお待ちしております

アンシャンテのサロンについて

TEL 022-739-7935
受付時間 10:00~21:00(最終受付 19:00)

お問い合せは、こちらからお気軽にどうぞ

サロンのご予約状況・スクール日程はこちらから

PAGE TOP