moon light storys 物事がスムーズに進まないと感じることはありませんか?

2017年1月26日

こんにちは!ファスティングとハーブ療法でお客様をキレイにする、仙台の個人サロン『アンシャンテ』の梶原です!

 

お月様と人との関わりはとっても深くて神秘的です。

満月から新月までの期間である今は「放出」のとき。

新たなスタートをするために心を休めたり、期待感などを手放し、全てを受け入れることも必要なのだよって気付かせてくれます。

 

私はなんだか自分のペースがつかめずにぼーっとしたり、いろんなことが思い通りにいかずイライラする自分と葛藤したりしてます(笑)

今までのこと全てを手放し、今このときから未来に向けて生きることができたら楽になるのに!と思ったり。

 

きっと人の心はそんなに単純ではないから、葛藤があり、うまくいかない時期があり、希望にあふれる時期があり、混沌としているのかもしれませんが自然とバランスを取っているのかもしれませんね。

でもね!そんな時期もずっとは続きません。

安心していろんなことと葛藤したり、グダグダしたり、断捨離したり、今の状況を見守ってあげようと!

新月までのこの時期は、身体の中も「放出」のときなので、ファスティングで身体の浄化も終えて新たなときをじーっと待っています☆彡

1月28日は新月*ニュー・ムーン*

夜空に姿は見せませんが、確実にそこにいて見守ってくれています。

この時期は、新たなスタートにもってこいです!

自分の中にある新たな想いや願いを胸に未来にむけていろんなものを「吸収」し、エネルギーを蓄えていきましょう。

「新月」の日には『アファメーション』してみてはいかがでしょうか?

自分の願いや叶えたい夢を手書きで10コまで書き出し、最後に「全て叶いました。ありがとうございました。」と書いちゃいましょう。

あなたの潜在意識がパワーを発揮し、素敵なことが起こるかもしれませんよ☆☆☆

今年初めての新月、私も願いを書き出してみようと思います。

皆さんの願いが、お月様に届きますように♡

最後までお読みくださいまして、ありがとうございます!

↓仙台や隠れ家サロンのブログはこちらからも↓

にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 仙台情報へ にほんブログ村 美容ブログ 隠れ家サロンへ
仙台情報隠れ家サロン

リラックスできる空間で、癒やしの時間をお過ごしください

お客様のためを思ってお待ちしております

アンシャンテのサロンについて

TEL 022-739-7935
受付時間 10:00~21:00(最終受付 19:00)

お問い合せは、こちらからお気軽にどうぞ

サロンのご予約状況・スクール日程はこちらから

PAGE TOP