アジェステ登録教室仙台アンシャンテ 認定ボディエステティシャン合格おめでとう☆☆

2017年7月 日本エステティック協会主催 認定ボディエステティシャンに合格しました。すてきな笑顔のRさんのプロセスをご紹介します。

 

Rさんと初めてお会いしたのは、今年の4月。独立し、開業をしたいので資格が欲しいとのお話でした。

資格があると、今までの知識や技術がきちんと整理され、自信を持ってお客様に接することができるということで教室をスタートしました。

4月の半ばからスタートした教室でしたが、なっなんと!6月18日の認定試験に間に合わせたいという情熱的な希望により、タイトなスケジュールでの授業展開となりました。

あの一ヶ月は誰よりもRさんといる一日が多かったように思います(笑)

子育て、お仕事をされながらも教室に通われ、マッサージを覚えたり、座学の勉強はとても大変だったと思います。

本当に頑張り屋さんでした。

 

そして、無事に60時間を終了され、6月18日はアンシャンテで認定試験を受験された第1号となりました。

以前は認定試験の会場が仙台の場合でも、外会場で受験することしかできませんでした。

今年から申請すれば、慣れた教室での受験が可能となりました。その第1号となったのがRさんです。慣れた場所での受験は外部の会場に比べたら、緊張も和らぎますよね。

 

そして、見事に合格です。

本当におめでとうございます!

とって嬉しいです。

現在、開業に向けて着々と準備が進行中ということでとても頼もしく、そして嬉しく思います。

 

Rさん、頑張って下さいね。応援してます!!

 

【60時間の授業終えてのアンケート】

 

 

【 Q & A 】

 

☆ この試験を受けようと思ったきっかけは?

A. 独立、開業を目指して試験を受けようと思いました。

 

☆ 授業内容は充実したものでしたか?

良かった点、改善点などございましたら教えて下さい。

 

A. 短期間で1対1での授業だったので、座学・実技ともとてもていねいに学ばせて頂きました。

 

☆ 講座を終えての感想をお聞かせ下さい。

A. 教科書の載っていること以外の先生のお話がとても楽しく勉強させていただきました。セラピストとして、私もたくさんのお客様にそういったためになるお話をどんどんしていけるように、頑張りたい気持ちになりました。

短い間でしたが、先生から色々な参考になるお話が聞けてよかったです。ありがとうございました。

 

 

自分の道を切り開き頑張る姿はとても美しいですね。今後のご活躍を心よりお祈りいたしております。ずっと応援してます!

 

 

 

 

 

リラックスできる空間で、癒やしの時間をお過ごしください

お客様のためを思ってお待ちしております

アンシャンテのサロンについて

TEL 022-739-7935
受付時間 10:00~21:00(最終受付 19:00)

お問い合せは、こちらからお気軽にどうぞ

サロンのご予約状況・スクール日程はこちらから

PAGE TOP